ジョナサン・リース・マイヤーズ&スカーレット・ヨハンソン、ユアン・マクレガーとキスした苦労話を語る。

「マッチ・ポイント(原題)」でキスシーンを演じたスカーレット・ヨハンソンジョナサン・リース・マイヤーズには奇妙な共通点があった...2人ともユアン・マクレガーとキスしているのだ。
2人はそれぞれ、ユアン・マクレガーとのキスに苦労したと語っている。

「アイランド」でユアンと共演したスカーレットは、「私は、彼とキスすることを嫌だとは思わなかった。でも、彼はシーンの最中にヒゲを剃らなければならなかったの。彼は朝剃って、午後剃って、撮影の3分前にも剃ったのに...。それでも彼のあごにはヒゲが生えているのよ。」

「ヴェルベット・ゴールドマイン」でユアンと共演したジョナサンは、「彼とキスしたのはひどい経験だったよ。彼の短く伸びたヒゲのせいで発疹が出ちゃったんだ。しかも彼はヘビースモーカー。あれにはかなりまいったね。」

ユアン、いい脱ぎっぷりしてます...)
「スカーレットの唇は、とても柔らかくて、スイートで、肉付きが良くて、ユアンよりかなり良かったよ。」と彼は語っている。

ユアン・マクレガーは毛深いんですね。しかし、剃って3分も持たないとは、恐ろしい生命力!!

ところで、ロケット乳といえば、日本では柴田倫世アナかもしれませんが、ハリウッドのロケット乳は間違いなくスカヨハ!!だと私は思うのです。

「マッチ・ポイント」プレミアでのスカーレット&ジョナサン。ついつい胸に視線が...

アイランド [DVD]

アイランド [DVD]

ベルベット・ゴールドマイン [DVD]

ベルベット・ゴールドマイン [DVD]

その他の最新ニュース ↓↓
スカーレット・ヨハンソン、ジョナサン・リース・マイヤーズに唇を噛まれる。
スカーレット・ヨハンソン、ロレアルの新キャンペーンモデルに抜擢?