アニー・レノックスは先日のゴシップを公式サイトで否定★オーランド・ブルーム&ケイト・ボスワースに婚約の噂。

honeywest2005-12-20

イギリスを代表する女性シンガー、アニー・レノックスが、オーランド・ブルームをファンと間違えて失礼な態度を取ったという報道を公式サイトで、否定した。
「もちろん、私はオーランドが誰であるか知っているわよ!」と彼女は反論している。
「私たちは、映画が上映中ずっと隣同士だったわ。2分ほど、とても楽しく会話したの。」
「奇妙なことに、あの報道には真実のかけらもないわ。誰かあんなデタラメをでっち上げたのかしら。」と彼女はコメントしている。
一方、ファンと間違われたと報じられたオーランドは、恋人ケイト・ボスワースと婚約したようだと英サン紙が伝えている。
金曜日、2人は、高級店が立ち並ぶロンドンのニュー・ボンド・ストリートで婚約指輪を選んでいる姿が目撃されたという。
彼が彼女にプロポーズしたのはほとんど疑いがない、と同紙は報じている。
2人は多くの宝石店に来店したが、その中でも特に超高級店ブルガリとヴァン・クリーフ&アーペルで、長い時間を費やしたという。
その結果、ケイトは6万ポンド(約1227万円)のダイヤモンド・リングに決めたらしい。
「2人は婚約指輪を選んでいました。彼女は指輪を試着していました。」
「彼らは満面の笑みで、キスしたり、寄り添ったりしていました。ケイトはブルーム夫人になるかのように見えました。」と目撃者は語っている。
2人は3年前にギャップの広告撮影で出会った。
いったん別れたが復縁し、オーランドがシエナ・ミラーキルスティン・ダンストと噂になっても2人の関係が揺らぐことはなかった。
最近行われたアニー・ホールの上映会で、2人は珍しく公の場へ一緒に現れていた。

オーランドにとって1200万円は安い?!単なるクリスマス・プレゼントだったりして。ちなみに「オーランドが話しかけて」と報じたところもあるようですが、海外の各ニュースサイトは、「asked her for an autograph=彼女にサインを求めて...」と伝えているので、その訳は間違っています。

その他の最新ニュース ↓↓
「過労」で倒れたとされるアシュリー・シンプソンのその後が判明。
再結成ツアーのチケットはすべて完売★テイク・ザット、再結成アルバムをリリースへ。