妻は42歳★エンリケ・イグレシアスの祖父フリオ・イグレシアス・シニアが90歳で再びパパに。

エンリケ・イグレシアスの祖父フリオ・イグレシアス・シニアが、90歳で再びパパになることが明らかになった。
かつて婦人科医だったフリオ・イグレシアス・シニアは、彼の42歳の妻ロナが2人目を妊娠していると発表した。
彼女が長男ジェイミーを出産して、まだ1年しか経っていない。
フリオ・イグレシアス・シニアは、自分がこの世を去った時のことを考え、妻に自分の忘れ形見を残して置きたいと望んでいたようだ。彼の妻も子供を強く望んでいたという。
フリオ・イグレシアス・シニアと妻は、17年の交際後、2001年に結婚した。

ということは、73歳と25歳の頃に付き合い始めたってこと??すごすぎる!しかし、さすがに「アレ」は使用不可な状態であるらしく、体外受精で妊娠したとか。元婦人科医っていうのがまたエロイですね(笑)

フリオ・イグレシアス・ジュニアは62歳。IMDbによると、無効となった結婚で3児、恋人の間に4児をもうけているとか。こっちもすごいですね。

エンリケ(30歳)は、2004年12月に交際中のアンナ・クルニコワと挙式したと報じられましたが、こちらも結婚歴はありませんでした。