面目丸つぶれ★オーランド・ブルーム、一般人と間違われてスターにサインを拒否される!

honeywest2005-12-16

イギリスを代表する女性シンガー、アニー・レノックスは、オーランド・ブルームを一般人だと勘違いし、サインを拒否したと報じられている。
オーランドが彼女にサインを頼んだ時、彼女はBritish Film Instituteが主催するウディ・アレンの映画「アニー・ホール」の上映会に出席していた。
彼女はオーランドに「静かな夜にしたいの。私をほっといてよ!」と言い放ったという。
目撃者は、「それはまるで自動車事故を見るようだった。その場にいたものは、彼女がなぜそんな失礼な態度を取ったのか全く理解できなかった。」
「信じがたいことだけど、アニーはオーランドのことを知らなかったんだ。彼女は彼のことをしつこいファンだと思ったんだよ。」
この後、彼がスターだと知った彼女は、慌てて彼の元へ謝罪に向かったという。

これは、オーランドが赤っ恥をかかされたその日に撮られた写真。12月12日撮影。今もケイト・ボスワースとラブラブの様子。

素顔

素顔

アニー・レノックスは一般のファンに冷たい人なんでしょうか。「王の帰還」のサウンドトラックへ参加しているのに彼を知らないなんて...あのカツラを被っていないと分からなかったとか?!

その他の最新ニュース ↓↓
お値段は何と34万円!ブリトニー・スピアーズの「誰も見たことのないハネムーンの写真」が流出?!