「新しい顔?」のリンジー・ローハンはケイト・モスと食事★アシュレイ・オルセン、シャネルの著名デザイナーをストーカー扱いして出入り禁止に。

アシュレー・オルセンは、シャネルのデザイナー、カール・ラガーフェルドを激怒させてしまったようだ。
12月7日、彼女はシャネルのニューヨークのショー(Chanel Paris-New York Collection 2005/2006)に遅刻したばかりか、有名な彼の顔を知らずに失礼な態度を取ったと報じられている。
彼女の遅刻でショーは30分延期されたが、それでも彼女は間に合わず、結局バックステージからコレクションを見る羽目になったという。
さらに悪いことに、カールが彼女に手を振り話しかけようとした時に、彼を激怒させる決定的な事件が起こった。
「彼女は彼がまるでストーカーであるかのように、後ずさりした。アシュレー側の人間は、彼が著名デザイナーであることを彼女に話さねばならなかった。しかし、時すでに遅しで、彼は激怒し、フランス語で彼女を罵っていた。」と事情通は語っている。
アシュレーは、シャネルの今後のショーへの参加を拒否されたという。
一方、このショーできちんと時間を守り、お行儀よくしていたのがリンジー・ローハンだった。(↓この日に撮られた写真)

最新の情報によると、彼女はシャネルの新しい広告キャンペーンの契約にサインしたという。
彼女は12月5日にカール・ラガーフェルドに会い、広告用の写真を撮影したと語っている。
「撮影現場にカール・ラガーフェルドがいたの!もう大興奮よ。その写真は、雑誌に載ると思うわ。」
今秋、シャネルは、薬物を使用している写真を撮られたスーパーモデルのケイト・モスを広告から降板させていた。
仕事を奪われた形のケイト・モスだが、最近、彼女はリンジービバリーヒルズのレストランMr Chowに招待している。
ファッショナブルなケイトの大ファンだったリンジーは、彼女の計らいに大いに感激したと報じられている。(↓その時の写真)

シャネルはアシュレーのお気に入りブランドの1つ。彼女がカール・ラガーフェルドの顔を知らないなんて驚きなんですけど、このゴシップは有名ファッション誌ヴォーグのサイトでも報じられているので、本当の話のようです。
その他の最新ニュース ↓↓
「アダムはニコール・リッチーと別れざるを得なかった」友人が語る。