レズビアン恋人と共演した映画では見事な脱ぎっぷり!クリスマス・ツリーを購入するブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの最新画像。

カルヴァン・クラインのモデルだったジェニー・シミズが、ブラッド・ピットと交際中のアンジェリーナ・ジョリーは、現在も自分と深い関係にあると語り、話題となっている。
アンジェリーナの元恋人だった彼女は、英サン紙に「私と彼女の関係に終わりなどない。私たちはセックスを超えた関係なの。」とブラピを挑発するかのような発言をしている。

2人が付き合うきっかけとなったのは、1996年の映画Foxfire(アンジーの隣がジェニー)。

1993年、オレゴン州ポートランドで行われた撮影で2人は親しくなったという。

「撮影2週間後に私たちはキスしたの。」
「彼女は美しい女性。特に口がすごいの。私は彼女より大きい口の人とキスしたことないわ。アンジェリーナの唇はまるでウォーターベットのよう。素晴らしく暖かくて柔らかくて美しいの。」
「彼女から電話が来ればいつでも会いに行くわ。私たちは体だけの関係じゃない。カンボジアの彼女の家に遊びに行って、ジャングルを探検することもあるわ。友情よりもずっと深い結びつきなの。」と彼女は語っている。
また、ブラピに関しては、「どこか他の星から来たみたい。彼は、子供のいる完璧な結婚生活を求めている。アンジェリーナをコントロールするなんて無理よ。彼女は主婦になるタイプじゃないわ。」と語っている。
過去のインタビューで、アンジェリーナはジェニーと会った瞬間に恋に落ちたと語っていた。
当時、彼女は未来の夫ジョニー・リー・ミラーと交際中だったが、2人の関係はその後も続いたという。
彼女は、アンジェリーナとジョニーの3人で夕食に出かけたことがあると明かした。
「でもジョニーとはほとんど話さなかったわ。彼は私にアンジェリーナを奪われることを恐れていたのよ。」
「3Pはしたことないわ。そういうセックスに興味ないの。」と彼女は付け加えた。

写真は農場からクリスマス・ツリーを購入するブラピ&アンジー。12月11日にマリブで撮影。

ブラピも女性のライバルにヒヤヒヤしているんでしょうか??

その他の最新ニュース ↓↓
ウエディング・ドレスやラブレターも!ブラピ元妻ジェニファー・アニストン、思い出の品を燃やす。