エルトン・ジョンに続き、ジョージ・マイケルも同性結婚へ★気になるお相手はこのイケメン男性!

エルトン・ジョンに続いてジョージ・マイケル(42歳)も長年の恋人ケニー・ゴス(47歳)と結婚するつもりであることを明かした。

今までのキャリアを振り返るドキュメンタリー映画ジョージ・マイケル〜素顔の告白〜」の試写会に出席した彼は、APに、「ケニーと僕は、古い法的なことをするだろう。ウエディング・ドレスやヴェールは無しでね。」と語った。
2人は、ささやかでプライベートな結婚式を来年初めにイギリスで行う予定だという。
ジョージ・マイケルとテキサス生まれの元客室乗務員ケニーは、ロサンゼルスのレストランで出会ったとされている。2人は10年近く交際していた。
「僕らはまさかの時のために結婚するんだ。もし僕がバスに轢かれたら、彼には何も残らないだろう?」と彼は語った。
12月5日にイギリスで施行されるシビル・パートナーシップ法により、同性婚に異性婚と同様の権利が認められ、遺産相続も可能になる。

ジョージ・マイケルのパートナーに対する愛が感じられるコメントですね〜。

※太字の部分は関連記事にリンクしています。