やはり女の子★ジェニファー・ガーナー、ベン・アフレックの子供を出産!!

honeywest2005-12-02

ジェニファー・ガーナーが女の子を出産したことが明らかになった。
米USウイークリー電子版が伝えた。
彼女の出産予定日は12月8日だったが、昨夜ロサンゼルスの病院で出産したという。
記事によると、ベンは彼女の出産に付き添ったらしい。
彼女が主演するドラマ「エイリアス」の共演者ジョエル・グレイとビクター・ガーバーは、US誌の取材に対し、彼女の出産を認めるコメントをしている。
2人は、赤ちゃんを、以前報じられた通り、ヴァイオレットと名づける予定。
出産に関する正式なコメントはまだ出ていない。

先日までは、こんなすんごいお腹で外出していたので、お産はさぞ大変だっただろうと思います。ベン、「エイリアス」をつぶしちゃったんだから(笑)彼女と子供を一生面倒見て下さいね!
追記:2人の代理人が正式に出産を公表しました。赤ちゃんは、現地時間木曜日の午後6時26分に生まれ、「母、父と赤ちゃんは、とても素晴らしい状態です。」という声明を発表しています。詳細は明らかにされていません。
※太字の部分は関連記事にリンクしています。

その他の最新ニュース ↓↓
ハリウッドで最もホットなパパはライアン・フィリップ、ジョニデは3位〜米誌報道。