スタブロス・ニアルコス、パリス・ヒルトンとのセックスに飽きて元恋人メアリー・ケイト・オルセンと復縁へ?!

honeywest2005-12-01

ギリシャの大富豪の息子パリス・ラティスとは9ヶ月で破局
メアリー・ケイト・オルセンから同じく大富豪のスタブロス・ニアルコス3世を奪ったとされるパリス・ヒルトンだが、今度は自分が捨てられることになるかもしれない。
タブロイド誌によると、スタブロス・ニアルコスは、メアリー・ケイトとの復縁を望んでいるという。
「最近、スタブロスは、メアリー・ケイトにたくさんのメッセージを送りました。」
「その内容は'元気かい?僕に電話をくれ。’というようなものですが、彼女は返事をしていません。」
メアリー・ケイトには全くその気がないらしい。
「彼はメアリー・ケイトと付き合っていた過去(上の写真)を懐かしく思っています。」
「パリスとのセックスは熱烈なものですが、徐々に目新しさは失せています。」
「また、パリスを捨てるよう家族から圧力を受けているということは、言うまでもありません。」と事情通は語っている。

でも数日前にパパラッチされた写真では、いつものようにパリスが彼にキスを迫る様子が目撃されているんですけどね...。口開いてるし、なんかかっこ悪い体勢(笑)
もしメアリー・ケイトとの復縁を狙っているとしたら、スタブロス君、虫がよすぎるのでは?
そういえば、スタブロス君がパリスに「君とは結婚できない」と告げたなんていう記事も10日ぐらい前のタブロイド誌に載ってたなぁ。

この写真は、30日にパリス・ヒルトン・コレクションの限定時計をお披露目するパリス。

キンカジューが没収されたためかティンカーベルを同伴。

18Kのホワイトゴールドとダイヤモンドをあしらったこのシリーズのお値段は10万ドル(約1200万円)から。(ソース

口を開けてセクシーさを醸し出したつもりのパリスたん。何かヘン。
その他の最新ニュース ↓↓
「SAYURI」は日本でヒットしない?!米紙報道。