トム・クルーズ&ケイティ・ホームズの赤ちゃんは男の子らしい&気になる名前は...

トム・クルーズの子供を妊娠している婚約者のケイティ・ホームズは、最近、ビバリーヒルズの人気ショップ、プチバトーで、大量の赤ちゃん服を買い占めていたという。
その服の色がブルーだったことから、2人の赤ちゃんは男の子だとマスコミは思っているようだ。
友人たちによると、2人は性別が判明するまで、赤ちゃんを「エラ・エリザベス」と呼んでいたが、男の子だと分かり、「ウィリアム・オスカー」と呼ぶことに決めたという。
なぜこの名前を選択したのかは不明だが、事情通はトムに俳優をしているいとこWilliam Mapotherがいることに注目している。
ケイティの出産予定日は明かされていないが、彼女のお腹の大きさを考えると、赤ちゃんの誕生はそう遠くないと推測されている。

ケイティの出産予定日が迫っているせいか、結婚式は出産後、来年の夏か初秋に行うとか。また、トムは最近出演したTV番組のインタビューで、ケイティのために15〜20万ドル(約1800〜2400万円)相当の超音波診断器を購入したことを明かし、出産後は病院に寄付すると語ったそうです。

写真は、上海で「MI3」撮影中のトム様。うわ〜すっごい筋肉!血管ブチキレそうで怖い〜!!