パリス・ヒルトン、新ペットの珍獣キンカジューを取り上げられて号泣!!

伝えられるところによると、ロサンゼルス当局がパリス・ヒルトンの違法なペットを取り上げた時、彼女は自制心を失ってすすり泣いたという。
当局は、彼女の新ペットであるベイビー・ラヴと名づけられたキンカジューを没収するため、彼女の家を訪問した。
「パリスは大の動物好きです。しかし、彼女はあまりにも衝動的で、どのように世話するべきかペットとして飼うのは違法でないかを確かめることなく、しばしば珍しい動物を買うのです。」
クイーンズランドで撮影中、赤ちゃんカンガルーに恋した彼女は、その動物を箱詰めし、自宅へ輸送するよう頼みました。」
「しかし、その動物が成長するととても凶暴になることを知った彼女は、その動物を送り返さざるを得なかったのです。」
「これは、ベイビー・ラヴと全く同じケースです。彼女があの動物をロサンゼルスに持ち込んだ時、彼女には法律を破っているという認識がありませんでした。」と事情通はタブロイド紙に語っている。

当初、彼女は引渡し命令を拒否したとか。それで強制的に取り上げられたようですね。
写真は3千万円相当のカスタム・バイクをプレゼントされた際のパリスたん。ベイビー・ラヴにライバル目線?のティンカーベルがカワイイ〜!

その他の最新ニュース ↓↓
ヴィンス・ヴォーン、ブラピ元妻「ジェニファー・アニストンとのセックスはどう?」と聞かれて...。