パリス・ヒルトンとニコール・リッチーが妻になる★人気リアリティ番組「シンプル・ライフ4」新しい放送局が決定!

honeywest2005-11-29

先月、FOXによりキャンセルされたパリス・ヒルトンニコール・リッチーリアリティ番組「シンプル・ライフ」の新しい放送局が決定した。
「The Simple Life: Till Death Do Us Part(死が2人を分かつまで)」とタイトルが付いた番組の第4シーズンは、ケーブルネットワーク「E!」で来春放送される。
E!の社長でCEOのテッド・ハーバートは、「われわれは、パリスと二コールとシンプル・ライフをE!に迎えることが出来、とてもワクワクしています。」
「この大ヒットコメディ番組を加えることにより、E!は、エンターテインメント、セレブリティとポップカルチャーをリードするTV局として認知され続けるでしょう。」とコメントしている。
局が出した声明によると、2人は新シーズンで「結婚のテスト」を受けることになるようだ。
10のエピソードから成る新シーズンで、2人は交代で妻を演じ、家庭を切り盛りし、料理、掃除や子供の世話などの家事をこなさなければならないという。
アメリカン・アイドル」に助けられた感はあるが、前シーズンの「シンプル・ライフ」は、約960万人の視聴者を獲得した人気番組。
E!にとっては、その視聴者数の3分の1でさえも巨大な数字である。

Simple Life/ [DVD] [Import]

Simple Life/ [DVD] [Import]

FOXで放送されるはずだった新シーズンの企画をそっくりいただいた形ですね。

この格好で家事やってくれたら、男性は「萌え萌え!」なのでは?!
なんでもパリスとニコールが交代で行なった家事を、ホームステイ先の一般家庭が、どちらがよい「妻」だったか判定するとか。これなら、2人のライバル意識や不仲が番組に上手く生きて、面白くなりそうですね!

※太字の部分は各関連記事にリンクしています。
その他の最新ニュース ↓↓
グウィネス・パルトロウの夫クリス・マーティン、セックス・アドバイザーを求める。