トム・クルーズ、婚約者ケイティ・ホームズへ24億円の結婚プレゼント?!

トム・クルーズは、妊娠中の婚約者ケイティ・ホームズに、2000万ドル(23.8億円)のプライベート・ジェット機を購入したと報じられている。
これは彼女へのウエディング・プレゼントで、米タブロイド紙によると、彼はGulfstream社の特製ジェット機を注文したという。
「彼はいまだかつてない、驚くようなウエディング・プレゼントをしたかったんだ。彼女の生活に役立ち、指の巨大ダイヤモンドよりもはるかに素晴らしいものをね。」と事情通は語っている。
ジェット機にトムクルが描かれていたら面白いんですけど(笑)ぜひそれに乗って日本へ来て欲しいですね♪

写真は11月10日にブリタニア・アワードでスタンリー・キューブリック賞を受賞したトム・クルーズ&妊娠中の婚約者ケイティ・ホームズ

授賞式でエンターテインメント界における国際的活躍を表彰されたエリザベス・テイラー(73歳)との珍しいショット。

昔はこんなに美しかったのになぁ...

その他の記事はこちら ↓↓
スティーブン・ドーフと別れたパメラ・アンダーソン、新恋人は再びミュージシャン!

ジョニー・デップが自分の子供たちに新作「ザ・リバティーン」を見ることを禁止した理由は...