「ベッドの友は若い恋人が一番」セクシー女優キム・キャトラル、22歳年下恋人との性生活を語る!

honeywest2005-11-20

「セックス&ザ・シティ」で知られるキム・キャトラル(49歳)は、ベッドの友は若い恋人が一番だと語る。
なぜなら、彼らが彼女にリードをまかせるからだ。
彼女は現在、22歳年下のシェフ、アラン・ワイズと交際している。
若い恋人はセックスの際、リードするためのプレッシャーを感じないので、彼女はこの年齢差を楽しんでいるという。
彼女の新しい本「Sexual Intelligence」発表の席で、彼女はNew York Daily Newsに
「(若い恋人は)“彼女は僕より年上だから、経験豊富。落ち着いてリラックスしよう”という思いがあるのよ。」
「“ああ、私はもっとセックスを知っていなきゃ。支配しなきゃ。リードしなきゃ。”というのが好きなの。」と語っている。
また、彼女は「セックス&ザ・シティ」で演じたサマンサからセックスに関する多くを学んだと付け加えた。
「サマンサは、楽しく、クレイジーで、アクロバティックな、ありえない展開の快楽を経験します。」
「でも私が40代前半に悟った性的な関係というものは、サマンサの経験よりも、さらに深いものだった。」
「私は核心的部分の変更を行うため、この本に協力したの。私の生活はちょっと違った方向へ行き、私はさらに集中し、より良く、より強くなったわ。」

写真は9月中旬にニューヨークで撮影。このカットはかなりキツイような...しばらく見ない間に老けちゃった?!

その他の注目記事はこちら ↓↓
「グウィネス・パルトロウの指摘は正しいわ」ジェニファー・アニストン、ノーブラで表紙を飾ったGQ誌で語る。