ジョニー・デップ、「ハリウッド式恋愛はお断り」。

ジョニー・デップが、パートナー、ヴァネッサ・パラディとの関係を悪化させることはないようだ。なぜなら、彼の伝統的価値観が浮気を許さないからである。
例え彼と同世代の俳優の多くがそうできないとしても、彼はハリウッド恒例の誘惑に抵抗できると主張している。
「人それぞれさ。それを取り決めだっていう人もいるだろ?」
「でも僕はそれに賛成しない。僕は古風な人間。ケンタッキー精神だよ。僕はそれから逃れることが出来ないようだね。」

写真はジョニデとの間に出来た娘と散歩するヴァネッサ。ついつい歯に目が...

ジョニデ、この発言でまた好感度上がっちゃいますね。そういえば、彼は浮気で破局したことないかも。ウイノナ・ライダー以降、共演者と噂になることもないしね。

その他の注目記事はこちら ↓↓
クリスティーナ・アギレラ、超豪華結婚式は土曜日。
いよいよアギちゃんが嫁ぎます!