ブリトニー・スピアーズ、早くも2人目の出産準備?!

ブリトニー・スピアーズは、霊能者の友人に来年再び妊娠すると告げられ、その準備を始めているという。
今年9月、第一子ショーン・プレストンを出産した彼女は、将来の大きな計画を実行する際には必ず、霊能者にアドバイスを求めていると伝えられている。
In Touchによると、彼女はまた子供に恵まれるかどうか聞かずにはいれなかったようだ。
霊能者は、彼女に6ヶ月以内に再び妊娠する、と告げたという。

エェーーー!もしまた妊娠したら、ママになってもブリちゃんのエッチ大好き癖は相変わらずだったということになりますね。それにケヴィンさんは女性を妊娠させるのが得意だし(笑)とにかく、頑張れ、ブリちゃん

不機嫌そうです。しかし...すごい胸ポチ。

おめかししてお出かけ。PETAに襲撃されそうな格好してます。危険!!

ちなみに最近行なわれたスター誌の読者投票では、96%が夫ケヴィンがブリを利用している、91%が彼は彼女のキャリアに悪影響を及ぼしている、65%が今彼を捨てるべき、28%がカウンセリングを受けるべき、という結果に。彼を受け入れるべき、と答えたのはたった7%だったとか。
...みんな考えていることは同じなんですね。