パリス・ヒルトン&20歳の恋人スタブロス・ニアルコス、枕投げの賠償金はなんと1200万円!!

パリス・ヒルトンと恋人スタブロス・ニアルコスの間にはちょっとした軋轢があった。

そんな2人が怒りを爆発させた時、使用したのは...部屋の枕だった。
2人がバトルを繰り広げた後の部屋は、枕の羽毛が散乱していた。

この騒動は、ハードロックホテルで開かれたケリー・オズボーンの21歳のバースデイ・パーティで起こった。

Las Vegas Review-Journalによると、おふざけで始まったはずの枕投げはエスカレートし、朝の7時30にはテーブルが放り投げられ、スプリンクラーを破壊し、水が噴出。火災報知器が作動して、非難する大騒動に発展したという。

(かわいそうなテーブル...)

上半身裸でずぶ濡れ、羽毛まみれのスタブロスは、ホテルスタッフに対し、すべての損害(58,000ポンド=1186万円)を補償するとボディーガードに伝えさせたようだ。
しかし、取り乱したパリスは、スタブロスに「私はハードロックホテル側に、こんなことをする人を連れてきたと思われたくないわ!」と怒鳴ったと報じられている。

スタブロス君、すでにパリスの尻に敷かれている?!いろんな報道を総合すると、彼はあんまりいい子ではないようですね。ホームレスにお金をやるから水を被るよう言ったって記事には正直引いた...。なんでもお金で解決するボンボンの典型っていうか...元婚約者パリス君の方が性格よさげに思えるのは私だけ?

偶然にも、スタブロス君の元カノ、メアリーケイト・オルセンは過去にこんな写真を...。この事件を予見していた?!わけないか。でもこの写真、とってもキュート!

この写真はパリスの新しいペットのキンカジュー(中南米産アライグマ科の小獣。中国のキンシコウと違い、お猿さんではなく、クマの仲間)。名前はベイビー・ラヴ。彼女がランジェリー・ショップAgent Provocateurを訪れた際は暴れて彼女の顔をひっかき、鎖でつながれることになったとか。

その他の注目記事はこちら↓↓
「パリス・ヒルトン、3千万円相当のカスタム・バイクをゲット!」
フリーになったレオナルド・ディカプリオ、新恋人はキルスティン・ダンスト?!

べんさん、みきさん、早速の更新祝いメールありがとうございます!リクエストも受け付けました。本当に嬉しいです。えーーん...今年は本当に忙しかったので、お正月は実家に帰らないつもりです。ガッツリ更新しますから、期待してて下さいね♪
唐突ですが、そろそろ今年の目標を立てる時期。来年の目標は免許を取ることなのです。約1年前に通う学校まで決めていたのですが、急な移動で泣く泣く断念したんですよ。さて、どこの学校に通おうかな〜っ。