「おれにバイアグラは必要ない!」ミック・ジャガー、62歳の現役宣言!!

ソース
年を取っても変わらずお盛んなMick Jaggerミック・ジャガー)は、今までに一度もバイアグラを使用したことがないと明かした。
彼はベッドの上で助けを必要としないほど、スタミナ減少の兆候が見られないようだ。
「君は今までのところ、女性をウットリさせたり楽しませたり出来るだろう。」
「しかし、年を取ると他の何かが必要になる。おれはバイアグラを使ったことなんてない。必要ないね。」と彼は語っている。

Black & Blue

Black & Blue

私のおじいちゃんみたいな年齢の人の言葉だと思うと妙に生々しく聞こえます(笑)すごすぎる〜!
パフォーマンス?青春の罠?【字幕ワイド版】 [VHS]

パフォーマンス?青春の罠?【字幕ワイド版】 [VHS]

ミック・ジャガーの性別を超越した妖艶な魅力が楽しめる映画。スタイリッシュで幻想的なニコラス・ローグの映像世界に引き込まれます。

その他の注目記事はこちら ↓↓
ブラッド・ピットジェニファー・アニストンが、豪邸を売りに出した!お値段&豪華内部詳細!!」の記事はこちら