当時の彼氏で元ゲイポルノ男優サイモン・レックスとのエッチ・シーンも!パリス・ヒルトン主演エロティック・おばかコメディ映画はこれだ!!

honeywest2005-10-04

11月4日にアメリカで公開予定のパリス・ヒルトン主演映画「(National Lampoon’s)Pledge This(プレッジ・ディス)」。
その予告編がすごいんです!
予告編が見れる公式サイトはこちら
世界中からアクセスが殺到しているせいか、少々時間かかりますが、待つ価値は十分にありますよ。
なんたってあのパリスたんが演技して、キスして、エッチしてるんですから〜!!
この公式サイトでは、映画のパリスのインタビュー、プロダクション・フォトなども大量にアップされています。
「プレッジ・ディス」は、サウス・ビーチ大学の女子寮長を務めるヴィクトリア(パリス)と問題ある新入生たちとの騒動を描いたコメディ。今夏にモデルタイプの日本人エキストラを募集していましたから、どんな女性が出演したのかというのも見所の1つですね。
サイモン・レックスの他、「キス、キス」の裸PVでブレイクしたセクシー歌手ホリー・ヴァランス(この映画で胸揉まれてます!)、エロ姉さんカーメン・エレクトラケイティ・ホームズと交際前にトム・クルーズとデートしていた巨乳美女ソフィア・ヴェルガーラ姉トリそっくりに成長したランディ・スペリングなども出演しています。
私的には超豪華キャストかも(笑)
予告編の冒頭ではアメリカで一時代を築いたコメディ俳優チェビー・チェイスジョン・ベルーシに続くスターとして紹介されています!すごいゾ、パリス!!

写真は交際していた頃のサイモン&パリス。ちなみに私、彼のポルノビデオを見たことがあります。2丁目でバイトしているお友達が彼のファンで、私にビデオを見せながら、「もう〜××って♪」とのたまっていました(笑)
その彼から秘蔵写真を譲ってもらいましたので、パリスたんが愛用した彼のアレに興味のある方はこちらを。18禁♪
ついでにジュードさんヒースさんのも。サイモンさんのは「使用時」のアレですから、比べちゃいけませんよ〜!

※太字の部分は関連記事にリンクしています。

某巨大サイト様にも取り上げられた、昨日の記事におもらし前後写真を9枚追加しました。ぜひこちらをご覧下さい♪サイトが混み合っておりますので、表示が遅いと感じる方は、時間を置いて見に来てください。お手数かけます!

昨日、急に電話取材を受けることが決まったので、今からお仕事です!何の取材かは明かせませんが、この前書き上げた女性誌の記事よりも早く出版されると思います。うちが得意にしているネタで、掲載されるのは男性誌...といえばピンと来る人もいるかな?詳細は発売後に!