婚約解消よりも大事件発生!あのパリス・ヒルトンが、トイレを我慢できずに「おもらし」しちゃった!!

honeywest2005-10-03

ソース
Paris Hilton(パリス・ヒルトン)は、トイレの順番を無視することで知られている。
しかし、先週末、ラス・ヴェガスのヴェネチアン・ホテルで開かれたレストランTaoのオープニング・パーティに出席した彼女は、トイレを待つ列へ並ぶことに決めたという。
そして悲劇は起こった。
「彼女は待てなかった」と目撃者たちは証言する。
彼女の膀胱が限界を超えた時...清掃員たちがすばやく「それに」対応したという。
そしてパリスは速やかに彼女の部屋へエスコートされたと報じられている。

セレブのお漏らし疑惑関連記事はこちら
パリスたん、慣れないことするから...。でもこれはすご〜く恥ずかしいですよね!!ちなみに上の写真はこの事件を元に作られた合成写真です。念のため!
※太字の部分は関連記事にリンクしています。
その他の注目記事はこちら ↓↓
パリス・ヒルトン破局発表後の初コメント!」の記事はこちら
追記:で、その前後とされる写真が以下の11枚。
大物R&Bシンガー、アッシャーとにこやかに談笑。

スコット・ストーチと仲良くしていれば、こういう人脈も広がるでしょうね。

パリスたんのアルバムは来年1月リリース予定だとか。
隣の女性に対抗して?踊りまくるパリス!


おやじにセクハラされるパリス。

パリス、キスされてかたまった?!

このミニのセクシードレスでおもらしとは...

そしてこれが↓↓最後の1枚。

赤い顔して店を出るパリス。
ちなみにフォトエージェンシーのキャプションは、「パリスは気分が悪くなって午前3:30にパーティ会場を去らざるを得なかった」となっています。そりゃ〜、おもらしして恥ずかしかったから...なんて載せられないもんね!