伝説のパンク・バンド ザ・クラッシュのメンバーもそこにいた!ケイト・モスがコカインを吸う「決定的動画」はこれだ!!

ソース ほか
スーパーモデルKate Moss(ケイト・モス)がコカインを吸う決定的瞬間を捉えたビデオがTVでオンエアされた。
※衝撃の動画(4分22秒)はこちら
このシーンが撮影されたロンドンのレコーディング・スタジオは、先日、警察の手入れを受けた。
ロンドン警視庁は、麻薬を見つけるため、上級捜査班を送り込んだという。
彼らは、ケイト含むその場にいた全員を事情聴取することを示唆している。
そのメンバーの中には、彼女の恋人ピート・ドハーティや伝説のパンク・バンド、The Clashザ・クラッシュ)のギタリストだったミック・ジョーンズも含まれている。
警察サイドのスポークスマンは、「われわれはドラッグの供給元と、彼女がなぜそれを所持していたかを突き止めようとしています。われわれはなるべく早く事情聴取するつもりです。」
「もし彼女がドラッグの使用を認めれば、罰を科されるかもしれません。犯罪が行われたという嫌疑が確認され次第、われわれはそこにいた全員を事情聴取するでしょう。」と語っている。

渦中のケイトは、現在アリゾナのリハビリ施設に滞在している。

おまけ☆ケイト・モスのセクシー・ショット。
こちらのサイトのSEE MORE PHOTOSをクリックすると、胸を露出したセクシー・ショットやナース姿の写真が見れます。

その他の注目記事はこちら ↓↓
「同じくドラッグ問題を抱えるコートニー・ラヴケイト・モスにプレゼントを贈るが...」の記事はこちら

london calling

london calling

様々な音楽を取り入れた彼らはまさにパンク界の革命児。名盤です。
無線衝突

無線衝突

最近のバンドでは、The Dead 60s(ザ・デッド60s)を聞いてクラッシュを思い出しました。シンプルでかっこいいですよ。しかし、超クールな「Riot Radio」の邦題が「暴動レディオ」というのは...(笑)なんでそのままじゃいけなかったの?!

マイケル記事、今日は無理でした。リクエストもたくさんいただいているのに対応しきれなくてすみません。原稿の締め切りは昨日だったんですが、これから校正などもあるのでまだまだ忙しい日々が続きます...。