パリス・ヒルトンが婚約を解消したのは「間違いを避けるため」だった〜衝撃の「婚約解消」続報!

honeywest2005-10-02

ソース
Paris Hiltonパリス・ヒルトン)は間違いを犯したくなくて、Paris Latsis(パリス・ラティス)との婚約を解消したという。それは彼からプロポーズされて、ちょうど4ヵ月後のことだった。
パリスの叔母で女優のカイル・リチャーズはピープル誌に、
「彼女は、自分はまだ若いので、この決断が正しいと確信したがっています。」
「世界中が注目する中、彼女は間違いを犯したくありませんでした。」
と語っている。
金曜日の夜、23カラットの婚約指輪をはずしたパリスは、友人たちとロサンゼルスにあるクラブ、スパイダーでパーティしていた。彼女はワイルドにダンスし、とても楽しんでいるように見えた、と目撃者は語っている。
パリスに近い筋の情報によると、この破局は「パリスの決断」で、彼に指輪を返そうとしたという。
「パリス君はとても悲しんでいた。」と事情通は語る。彼はなんとかしようと、彼女に甘いメッセージを送ったという。
土曜日、パリス君の父親は、2人の破局に関してコメントを拒否している。

写真はレストランKoiにて9月25日撮影。

「パリス×パリス婚約解消」の第一報は、昨日の記事をご覧下さい。

パリス君サイドの人たちにあれほど嫌われていたら、このまま結婚しても上手く行かなかったでしょう。とにかくさほど落ち込んでいないようで安心しました。持ち前のポジティヴさで、もっといい男を捕まえて欲しいものですね!

その他の注目記事はこちら ↓↓
「パリス君とのエッチも録画済み?パリス・ヒルトン、「誰だってエッチを録画する」と再びコメント!」の記事はこちら