股間に注目!バニティ・フェア最新号で魅せたパリス・ヒルトンの悩殺グラビア!!

honeywest2005-09-10

ヴァニティ・フェア誌で婚約者Paris Latsis(パリス・ラトシス)とのラブラブ・ショットを公開したParis Hiltonパリス・ヒルトン)だが、スター誌によると、彼女は、VMAでスコット・ストーチとの浮気が囁かれた2週間前、彼とロサンゼルスのペニンシュラ・ホテルにいたという。
2人はプールサイドでキスを交わし、スコットは彼女を「恋人」だと友人に紹介。結婚するつもりだと語ったらしい。
しかしパリス側は、このキスや浮気報道を否定し、「彼女は婚約していることを楽しんでいます。」とコメントしている。
また、あるVMAパーティで、彼女は長年の友人に一夜限りの浮気をオファーしたという。その男性は「冗談だと思った」が、彼女は本気だったらしい。しかし、この浮気は未遂に終わったという。
そして8月31日、香水の宣伝のためカナダ入りした彼女は、パリス君と電話で口論になり、怒って電話を切る様子が目撃された。
その後彼女は、「私は真の男が欲しいの!今夜はパーティするわよ!」と友人に語ったという。

一流ファッション・フォトグラファーが撮影したこれらの写真。腹筋は「フェイク」との噂も。マライアさんですか?(笑)

クールにキメてます!

おおっ!ムチ持ってますよ、皆さん!!

(拡大↑↑)
【さらに3カット追加】

必殺☆ガーターベルト!!※ヴァニティ・フェアは一流ファッション誌です(笑)

クラシック女優みたいなメイクが素敵。○首が見えないのが残念?!

婚約指輪を見せびらかすパリスたん。

(拡大↑↑)胸ポチに注目♪このヘアスタイル、最高にキュート!
そんなこんなでパリス君はヨーロッパに帰ったと思われていたんですけど、昨日載せたキス写真を見る限り、2人は別れていないようだし...
とにかくパリスは話題の尽きない人ですね!
※太字の部分は、各関連記事にリンクしています。
追記:記事を読んでいたら、こんな興味深い部分が。

「〜みんなセックスする。誰だってセックスをテープに撮った経験があるはずよ。彼(流出ビデオの相手リック・ソロモン)はゆきずりの相手じゃなかった。私は彼を愛していた。私は彼と3年半付き合っていた。〜」
IMDbによると、19歳の頃に撮ったセックス・ビデオが流出したのは2003年10月...ということは彼の結婚歴を見る限り、シャナン・ドハーティと結婚する前の妻との離婚直後から付き合いがあった?とにかく、シャナンとは完全にダブっていますね。鉢合わせした際、殴り合いのケンカに発展したのも納得!
パリスたんの周囲では、みんなエッチをテープに撮ってるんでしょうか。私は絶対イヤです。私に限らず、嫌がる女性の方が多いと思うんですけど。違ってたらどうしよう〜自信なくなってきた...(笑)
その他の注目記事はこちら ↓↓
「面白いよ!このセクシー女性はポルノ・スター、それとも有名ポップ・スター?当てっこゲーム♪」の記事はこちら
これ↑を見ると、ポルノスターもポップスターも服を着たときの露出度は大差ないことが分かります(笑)セクシー爆弾時代のブリトニーも登場しますよ。