「元アイドル女優、アリッサ・ミラノは超〜毛深かった」証拠写真!

上の懐かしいスターの話題が好評だったようなので、Alyssa Milano(アリッサ・ミラノ)に関する豆知識を1つ...。
アリッサ・ミラノは、「コマンドー」でシュワちゃんの娘を演じてブレイクし、日本で特に人気が高かったアイドル女優。80年代後半〜90年代前半の映画雑誌では、読者投票でいつも上位に食い込んでいました。
一時低迷していましたが、現在はTVへ活躍の場を移し、「チャームド」共演者をつまみ食いしながら人気セクシー女優の座をガッチリキープしています。
スクリーンはご無沙汰ですけど、アメリカでは今も「スター」で、今の彼氏はドジャースのスター選手だと報じられています。
そんな彼女の唯一の欠点は毛深いこと...↓

チャリティ・イベントで撮られた写真なんですけど...

おお〜!

一見問題ないようだけど良く見ると...

もしかして剃り忘れた?
エステに行く余裕はあるはずだから、単にこういうのを気にしない性格なんでしょうか。「チャームド」ファンの友人は、デカイ画面で見るとムダ毛がはっきり分かると話していましたので、ビデオなど持っている方は確認してみては?
ちなみに合成ではない証拠写真はこちら
アリッサ関連記事 ↓↓
「元ビバヒル俳優が6話出演!「チャームド」キャスティング情報。」の記事はこちら

コマンドー [DVD]

コマンドー [DVD]

アキさんどうも♪メール嬉しかったです。アキさんは常連さんなので。そしてジェンのあの姿勢!安心感ありますよ〜私の萌えポイントです。他、頭を撫でられたり、助手席のシートに手を回して後ろを見ながらバックする姿も好きです(笑)私の周りには、この方法でバックする姿が好きという人が多いです。
私は何度もメールを送ってくださる方を常連さんとして覚えておくようにしています。出来れば同じハンドルネームでメールを送ってくださいね。逆に私に名前を覚えて欲しくない方は毎回違うハンドルで送ってください(笑)