やはりポロリしていたパリス・ヒルトン×大物プロデューサー×パリス君の三角関係&「シンプル・ライフ」続報。

honeywest2005-09-09

Paris Hiltonパリス・ヒルトン)は、MTVビデオ・ミュージック・アワードに婚約者ではなく、アルバムのプロデューサーScott Storch(スコット・ストーチ)を同伴した(=関連記事)。
そして先日行われたカトリーナのオークションで、再び2人の仲が取り沙汰されるようになった。
彼はパリスのデート権利をめぐって、ナイトクラブStateのオーナー、セシル・バーカーと激しいバトルを繰り広げたという。
「スコットが値を付けると、セシルはさらにその上の値段を付けた」と目撃者は言う。
オークション価格が高騰した理由はこれだったようだ。
結局、セシルは彼女とのデート権利を約2200万円で落札した。
頭に血が上ったように見えたスコットは、パリスと手をつないでその場を去ったという。
パリスはパリス君と別れたわけではない。彼女は彼とロサンゼルスで同棲しているし、婚約指輪もはずしていない。
しかし彼女の友人は、彼女の結婚式は「無期限に」延期されたと語っているという。
この日のパリスは超〜ご機嫌だったようで、セクシャルな人間じゃないと言いつつ「セクシーな着こなし」をしています。

コリンに負けじと?ボタン全開!!これじゃ誤解されるわな。

ん?

拡大↓↓うっすら見えてるぅ〜!

写真↓は9月3日、ヒルトン姉妹とパーティ会場から出てきたパリス君。体を密着させて濃厚キッス!

元親友Paris Hiltonパリス・ヒルトン)とNicole Richieニコール・リッチー)が出演する「シンプル・ライフ」の制作は、かなり難しいものになっているようだ。
番組のプロデューサーたちは、いかにして2人が同じシーンに出演しない場面を作るか知恵を絞っているらしい。
同じシーンに出演させないってどういう設定にするんでしょう。どっちかをCG合成するとか?某ブルース・リー映画みたいに他の俳優にお面を付けさせるとか?
ちなみに彼女がキンバリーを相棒にしてと要求した際、「ニコールはまだ契約中だから」と言ってプロデューサーたちが必至に説得したとか...。何の仕事も大変ですね。
その他の注目記事はこちら ↓↓
「離婚成立後即結婚へ?ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーの駆け落ち結婚計画。」の記事はこちら
ブリトニー・スピアーズ、内向的だった自分を告白&新指輪続報。」の記事はこちら
「米「あの人は今」的番組に「フルハウス」のジョーイ、クリスティ・スワンソン、デビー・ギブソンらの出演が決定。」の記事はこちら
追記:今日ロイター配信されたパリスの記事にパリス君のことが、「海運王の相続人パリス・ラトシス(カシドコスタス)氏」と載っているんですよね。
今検索してみたら、「ラシス」「ラティス」表記よりも「ラトシス」の方が若干多いようなので、今後はそう書こうかなと思っています。