前代未聞?!人気'男性'アイドル・グループのメンバーが、別のイケメン'男性'アイドルとの婚約を発表!!

ソース
先月ゲイをカミングアウトし、イギリスを騒然とさせた人気グループWestlifeウエストライフ)のメンバーMark Feehily(マーク・フィリー:25歳)が、恋人Kevin McDaid(ケヴィン・マクダイド:22歳)との婚約を発表した。

全世界で3500万枚以上を売り上げたスーパー・グループに属する彼は、このことをとても喜んでいるという。
彼はNew!誌に「僕はカミングアウト後、とても幸せな気持ちでした。ファンは僕を支持してくれた。僕のために喜んでくれると思う。これ(婚約)以上に祝う方法があるかい?」とコメントした。
一方、かつてVというアイドルグループにいたボーイフレンドのケヴィンは、マークのキャリアを最大限にサポートしたいと語った。

「僕は彼をサポートするため、自分のキャリアをあきらめるつもりです。1つの家族にスターは1人だけでいい。そしてそのスターは、彼でなければならない。」と彼は語った。

デート中にパパラッチされた2人。

この中にゲイがいる!と一面で報じたサン紙。

くぅ〜泣かせるいい話じゃないですか!しかも2人のイケメン・アイドルのラブストーリー♪美しいですね〜。今後にも注目していきたいと思います!
ちなみに人気アイドル・グループ(と言っても、ウエストライフ同様歌唱力もあり)Boyzone(ボーイゾーン)のメンバーStephen Gatelyスティーヴン・ゲイトリー)も数年前にカミングアウトしています。

英国万歳!!
その他の注目記事はこちら ↓↓
ジュード・ロウの婚約者シエナ・ミラーが、ついに沈黙を破った!でも...」の記事はこちら
トム・クルーズの婚約者、名前を「ケイト・クルーズ」に変更予定。」の記事はこちら