ポロリあり♪リンジー・ローハン、ジェシカ・シンプソン、オーランド・ブルーム ほか、セクシー☆セレブの最新プライベート水着集!

honeywest2005-09-08

拒食症が噂されたLindsay Lohanリンジー・ローハン)ですが、もうすっかり正常な体重に戻った様子。
9月4日、彼女は家族や親しい友人とHamptonsでバカンスを楽しみました。

「ウイル&グレイス」で大人気のTV女優Debra Messing(デブラ・メッシング)は、夫と日光浴。

こ、この体は...デブラさんがこんなに太っていたなんて!!

Jessica Simpsonジェシカ・シンプソン)はクラシックなワンピース姿でマイアミのプールに登場。絶えず不仲が囁かれる夫Nick Lachey(ニック・ラシェイ)も一緒でした。

なぜか大口開けるセクシーなジェシカたん。

お!これはすっぴんに近いのでは?!なんか得した気分。

Orlando Bloom(オーランド・ブルーム)は男友達とビーチでバカンス♪

セクシー俳優Heath Ledger(ヒース・レジャー)はなんと裸でダイブ!相当過激な生々しい〜ポロリです(笑)18歳以上の方だけクリックして下さいね→こちら
ちなみにこの写真、日本の某映画雑誌には、大事な部分を隠した別カットが掲載されました。ゲイのカウボーイが主人公の新作映画「Brokeback Mountain」撮影中にパパラッチされたということは、もしかしてこういうブラブラ・シーンがある?!

億万長者の息子Brandon Davis(ブランドン・デイヴィス)と別れたMischa Barton(ミーシャ・バートン)は、9月4日、新恋人とマリブでバカンス。一緒にいるCisco Adler(シスコ・アドラー)は、なんとパリス・ヒルトンの友人キンバリー・スチュワートの元彼!
彼女のギリギリビキニ姿を独占できる男性はどんなルックスかと思いきや...。

え??
映画「シックス・センス」の幽霊少女役で有名となり、人気ドラマ「OC」で大ブレイクした彼女は、最近Nicole Richieニコール・リッチー)とつるんでいるようで、元彼ブランドンのバースデイ・パーティでも2人は一緒でした。

おまけ☆あっちでポロリ、こっちでポロリのミーシャたん♪

セレブはどんな瞬間でも気をつけてなきゃいけませんね!

その他の注目記事 ↓↓
「ワイルド俳優コリン・ファレルはいじめられっ子だった!タフガイ・イメージの嘘を旧友が暴露!」の記事はこちら
ニコール・キッドマンはやはり噂のカントリーシンガーと付き合っているらしい。」の記事はこちら

「最新インタビューで告白!パリス・ヒルトンがクラブ遊びより好きなこととは...?」の記事はこちら
昨日のコリン&パリス記事にオークションの詳細を追加していますので、ぜひ読んでください♪