コリン・ファレル、シャツをはだけてパリス・ヒルトン&クリスティーナ・ミリアンを誘惑?のセクシー2ショット!

honeywest2005-09-07

これらの写真は、ハリケーンカトリーナ」のオークションで撮影されたものなんですが...とてもチャリティと思えないあやしげな雰囲気が漂っています(笑)
最近太り気味だったColin Farrell(コリン・ファレル)(=関連記事)は、いつのまにか黒光りしたマッチョに?!こんな格好してるとゲイにナンパされそうですね。
お隣はオスカー俳優Jamie Foxx(ジェイミー・フォックス)ですけど、どうしてもコリンの方に目が...
ブラック好きのコリンに食われそうなセクシー・シンガーChristina Milianクリスティーナ・ミリアン)↓。

噂のスコット・ストーチをはべらせ、ポーズを決めるパリスたん。

この2ショット濃いな〜(笑)

ちなみにこのオークションには「コリンとデート出来る権利」も出品され、見事女性に落札されたとか。男性だったら面白かったのに〜!
追記ソース9月2日、マイアミのデラノ・ホテルで開かれたカトリーナのオークションで、コリン・ファレルはデート権利を売った。
10人の女の子たちは、1万ドル(約110万円)で入札しようとしたが、別の女性が倍の2万ドル(約220万円)で落札したという。

また、コリンはレイ・チャールズポートレートに気前良く5万ドル(約550万円)を出し、チャリティに貢献した。
一方、同じくオークションにかけられたパリス・ヒルトンは、なんと20万ドル(約2200万円)の値がつき、彼女と大晦日を過ごしたいというファンによって落札された。
これに、彼女は「気前がいいのね。泣けてきたわ。」とコメントしたという。

イッツ・アバウト・タイム~ワールド・エディション

イッツ・アバウト・タイム~ワールド・エディション

クリスティーナ・ミリアンを知らない男性は、ディップ・イット・ロウ」のPVを見るとファンになるかも。超〜セクシーで、曲もいいですよ。ほんの一部ですが、こちら(MTV)で視聴できます。
その他の注目記事はこちら ↓↓
ジョニー・デップのパパ役キース・リチャーズ、「海賊役は簡単」。」の記事はこちら

「ブラピ&アンジェリーナ、キアヌの好きなお酒は?スター目撃情報。」の記事はこちら
ブリトニー関連、最新記事追加 ↓↓
「「ヴェガスで公演」報道は嘘!ブリトニー側がコメント&ブリ、カバラを語る。」の記事はこちら
ブリトニー・スピアーズ、新指輪&ママになる不安を語る。」の記事はこちら