ティーン・セレブ☆オルセン姉妹、'喫煙'メアリーケイトは富豪の恋人と熱烈キス&アシュレイはひげもじゃ男と隠密デート!

9月3日、Ashley Olsen(アシュレイ・オルセン)は、謎の男とビバリーヒルズのベルエア・ホテルで朝食を取った。

2ショット写真を撮られまいと時間差でホテルを出た謎の男性は、関係者がしっかりとガードしていた。

車に乗り込んだ後も2人は人目を気にしていた。

ついに新恋人?男性との2ショットは久々!ジャレッド・レトが変装してるってことはないですよね(笑)
ちなみにMary-Kate Olsen(メアリーケイト・オルセン)は、今もギリシャの大富豪の息子Stavros Niarchos III(スタヴロス・ニアルコス三世)とラブラブ。アシュレイとライブ(コールドプレイとの噂)を見に行った際も彼女の後ろでこんなことしちゃってます。

退屈そうなスタヴロスさん。なぜか大口開けてるアシュレイが超キュート!

メアリーケイト、髪を乱しての熱烈キスでご機嫌取り?!

でも煙草も大好き...みたいな。ちなみに吸っているのはマルボロの赤。
カナダ版MTV、MuchMusicに出演した際のオルセン姉妹は、こちらの公式サイトで見れます。

その他...「トラボルタが自家用機で被災者に食糧5トン運ぶ」
自家用ジェット機を操縦して援助物資を運ぶとは...スターはスケールが違います。

「自転車王者アームストロングさんが歌手のクロウさんと婚約」
やっと婚約しましたか!噂になってから長かったですね。ちなみに私は「ツール・ド・フランス」と聞くと、まず最初にクラフトワークが思い浮かびます(笑)セニョール・ココナッツの爆笑カバーも最高ですよ♪

オリジナルはコレ↓。CD化されるまではプレミア付いていました。と言っても数千円程度の値段だから、その世界ではたいした値段ではなかったけど。
ツール・ド・フランス

ツール・ド・フランス

さ、今夜も「フルハウス」見よっと!あれ見ると和むんですよね〜。