ロッド・スチュワートの娘&パリス・ヒルトンの友達で知られるキンバリー、ブラピ妻の次はポール・マッカートニー妻を差別的ジョークで侮辱!!

honeywest2005-09-11

ソース
ロックスターRod Stewart(ロッド・スチュワート)の娘Kimberly Stewart(キンバリー・スチュワート)は、ブレンダー誌でJennifer Aniston(ジェニファー・アニストン)を"homely(地味、平凡、ブサイクなどの意味)"と評して彼女を傷つけた(=関連記事)。
そして今回、彼女は、Paul McCartneyポール・マッカートニー)の妻Heather Mills(へザー・ミルズ)を差別的ジョークで侮辱した。
彼女はスタッフ誌10月号でジョークを言うよう頼まれ、"What has three legs and lives on a farm?(農場に住む3本足の動物はなぁ〜んだ?)""Paul McCartney and his wife.(ポール・マッカートニー夫妻よ)" と答えたのだ。

へザー・ミルズは、1993年、バイク事故で左足を失い、同じような障害を持つ人々のチャリティに力を入れていることで知られている。
ちなみに彼女はこのインタビューで「多分、パリスとよく出かけているから、私はパーティ・ガールだと思われているのよ。実際はその反対。私はいつも家にいるような女の子なの。」とコメントしている。

このニュアンスだと義足の妻だけでなく、自宅に農場を持っているポール・マッカートニーも馬鹿にしている様子。一生、家にいて下さい!!
※写真中央は、キンバリーの当時の彼氏シスコ・アドラーです。
その他の注目記事はこちら ↓↓
ブリトニー・スピアーズの赤ちゃん服を著名デザイナー、ドナテラ・ベルサーチが提供。」の記事はこちら
「メアリーケイト・オルセン、元彼の恋人に激怒?!&パリス・ヒルトンとクラブ遊び目撃談。」の記事はこちら

昨日のパリス記事に写真と記事を追加しています。まだ見ていない方はぜひご覧下さい。
今朝、投票所へ行って来ました。まだの方は今からでも間に合いますよ♪
たくさんのメールありがとうございます。maamiさん彼氏と仲良くね(笑)数日更新してない場合は実家に帰ってるときです。突然仕事が休みになったりするので、その時慌てて帰るんですよ〜。そして常連のアンリさん。すごいですね!私は判断つかなくて全部ポップ・スターをクリックしてましたよ(笑)