証拠写真付き♪パメラ・アンダーソン「顔の整形はしない」&「元気ハツラツな乳首の秘訣はエスプレッソ」と発言!

ソース
Pamela Anderson(パメラ・アンダーソン)は、決して顔の整形手術をしないと誓った。彼女は優雅に年を取りたいので、顔を変えたくないのだという。
彼女はアクセス・ハリウッドに、「(顔の)整形をしようとする人を裁くつもりはないけど、私はしたいと思わないわ。」
「年を取るごとに楽しさは増すと思うの。私はクレイジーな女性たちの1人になりたくない。誰もが同じ顔に見えちゃうわよ。」と語った。
↓↓その結果がコレ?初夏に撮られたすっぴん姿。誰だか分かりません...

また、彼女は英エル誌に、乳首に効くのはエスプレッソだと語った。
彼女は元気溌剌とした胸を保つには、濃いコーヒーが効くと思っているようだ。
彼女は、「ママはカパクラップス('くだらないもの'というニュアンス。crap=意味)と呼ぶけど、私はカプチーノが大好き。」
「コーヒーならエスプレッソがいい働きをするわ。乳首へダイレクトに効くのよ!」と語った。
さらに彼女は、年を取ることを受け入れ、効きもしないクリームやローションなどのアンチ・エイジング商品を使うことを止めるよう、女性たちに勧めた。
「アンチ・エイジングの秘訣なんて信じちゃダメ。あれは陰謀よ。私たちはすべて年を取るんだから、それを受け入れなきゃ。この手の商品にお金を無駄使いしないで。悩む必要ないわよ!」
↓↓...というわけで、元気ハツラツな乳首の証拠写真

元気すぎて飛び出してますね(笑)隣のイケメンボーイズ、役得♪
昨日の記事に追加した「ブラピ、ザハラちゃんのベビーシッターになる!」の写真に正面からのカット&アンジーのウエディングドレス姿を追加しました!
リクエストメールありがとうございます。時間を作るよう努力しますね。