セクシードレスで悩殺♪マライア・キャリーに不倫疑惑?超有名ハリウッドスターとのデート現場をパパラッチされる!

honeywest2005-08-31

ソース
世界の歌姫Mariah Careyマライア・キャリー)に熱愛が囁かれている。
お相手は今月初めに妻から離婚を申請されたEddie Murphyエディ・マーフィ)で、2人は先週金曜日の夜、マイアミでデートしていたという。
記事によると、ローリー・ホテルのペントハウスで友人たちとディナーパーティを開いていたマライアの携帯にエディから電話がかかってきたらしい。
2000万ドル(約22億円)の映画スター、エディは、彼女にPriveへ来るよう要求したという。彼は友人のQuincy Jonesクインシー・ジョーンズ)、Ice T(アイスT)とその妻Coco(ココ)と一緒だった。
彼女はパーティを抜け出すことに決めたが、お化粧直しに時間がかかったのか、彼の元へやって来たのは午前2:30になったという。
「一体彼女はどこにいるんだ?」待ちくたびれたエディは階段の上で腕組みをしたまま、20分間彼女を待っていた。
到着した彼女は「とてもセクシーでリラックスしているように見えた」とその場に居合わせた人は証言する。
2人は寄り添いながら耳元で囁きあったりしていたという。

(↑↓ホントに囁いてるぅ!)

友人たちのいる場所へ戻ったエディは「テーブルの下で彼女の手を握っていた」と目撃者は語る。
3:30、2人は裏口から出て行き、メルセデスのバックシートで手を握り合って5つ星ホテルSetaiへ急行した。
(↓マライア、満面の笑み♪)

「彼らは通りに人がいなくなるのを車内で15、20分ほど待ってから、一緒にホテルへ入った」という。
エディ・マーフィは7月から妻と別居しており、マライアとの親密関係がいつ頃から始まったのかが注目されている。
写真はMTVビデオ・ミュージック・アワード・プレパーティにて8月26日撮影。
最近ネット上で囁かれる彼女の噂に、大きいサイズの服を着ているとバレないよう、スタッフに服のタグを付け替えさせているというのがあります。腹筋を手書きした彼女ですから、そんなことじゃ驚きませんけど、ありえそうな話ですよね(笑)この日到着が遅れたのもタグの付け替えに手間取ったせいだったりして...。
おまけ☆↓↓乳輪のデカさが判明した?マライアさんのセクシーショット。透けてます!

追記:よりラブラブモード全開の写真に差し替え、加筆しました。
その他の注目記事 ↓↓
キース・リチャーズ、「ミック・ジャガーのアソコは小さい」発言を公式に謝罪!」の記事はこちら
ジョニー・デップジェームズ・ディーン没後50周年記念番組のプレゼンターに。」の記事はこちら

昨日の記事に「ブラピ、ザハラちゃんのベビーシッターになる!の写真」を追加しました!ぜひご覧下さい。