オスカー女優グウィネス・パルトロウが、元彼ブラッド・ピットとジェニファー・アニストンの破局について語った!

honeywest2005-08-30

以下http://www.time.com/time/magazine/article/0,9171,1098938-1,00.htmlの一部抜粋。
Gwyneth Paltrow(グウィネス・パルトロウ)は、タイム誌最新号でかつての恋人Brad Pitt(ブラッド・ピット)にアドバイスを与えた。
彼女は、彼とJennifer Aniston(ジェニファー・アニストン)が上手く行っている時に仲の良さをマスコミへアピールし過ぎたため、現在困った立場にあると考えているのだ。
「私は24歳の時に学びました」と彼女は言う。
彼女はブラッドと1997年に破局し、その後Ben Affleckベン・アフレック)と交際したが、関係を公にしなかったため、「Pittrow」のようにセットで呼ばれることはなかった。
「2人もこのようにしていればもっと楽だったでしょう。」彼女は語った。
彼女の夫はColdplay(コールドプレイ)のフロントマン、Chris Martin(クリス・マーティン)で、2人の間には15ヶ月の娘アップルがいるが、一緒に公の場へ出ることを極端に避けている。
「昨年私がアカデミー授賞式に出席した時、みんながこう聞いたの。'あなたの夫はどこ?結婚生活に何かトラブルでもあったの’私は、どうして夫を連れてこなきゃいけないの?と思ったわ。」
「結婚は2人のものです。一緒にいるいないを決めるのは私たちの問題です。」と彼女は語った。

ラブラブだった頃のグウィネス&ブラピ。

自分似の娘とお散歩するクリス・マーティン。アップルちゃん(一番上の写真も)、と〜ってもかわいいですよね!
全文を読めば彼女の言い分も理解出来るんですが、ほとんどのタブロイド紙はブラピの部分だけ抜粋して報じているため、「グウィネスって嫌な女!」と思う方もいるかもしれません。ちなみに本日のニューヨーク・ポストは「Gwyneth Paltrow is dumping on ex-beau Brad Pitt...」と報じています(dumpの意味はこちら)。読んだ人によって捉え方が違うようですね。
追記:↓↓ブラピ、ザハラちゃんのベビーシッターになる!の写真。

ポケットに哺乳瓶が!!

これはもう完全に「ファミリー」ですね...

この後、アンジェリーナ・ジョリーのトレイラーに入っています。

ウエディングドレス姿でマット・デイモン共演「The Good Shepherd」撮影に向かうアンジー。実生活で着る日も近い?!
その他の注目記事はこちら ↓↓
リンジー・ローハンアシュリー・シンプソン&2人の最新ロマンス事情!」の記事はこちら
「メアリーケイト・オルセンカルバン・クラインの顔に&富豪恋人が浮気?」の記事はこちら