復活胸ポチ&ビキニで悩殺♪マリア・シャラポワの恋人は有名プロテニス選手?!米紙が報道。

honeywest2005-09-01

ソース
タブロイド紙ザ・サンMaria Sharapova(マリア・シャラポワ:18歳)の恋人をMaroon 5マルーン5)のフロントマンAdam Levine(アダム・レヴィーン:26歳)と報道した。
しかし米ニューヨーク・ポスト紙によると、彼女が交際しているのは人気プロテニスプレイヤーのAndy Roddick(アンディ・ロディック:22歳)だという。
彼女は8月24日の夜、ノーフォーク通りのAngel Orensanz Foundationで、自身がプロデュースした新香水を発表したが、その場所に「友人をサポートするため」アンディが現れたのだ。

かつてMandy Moore(マンディ・ムーア)の胸を揉んでいた彼は、疑惑を抱く周囲に彼女との関係をプラトニックなものと主張したが、彼の友人たちは同紙に「2人は付き合っている」と明かしたという。

この報道に対してサン紙は「私は3人の男性とデートしていることになっています。私は浮気者みたい。」とジョークを言うシャラポワのコメントを掲載している。

ポスターでは消されてしまった胸ポチが復活!

光ってます!すごい汗。

おまけ☆ムチムチお尻が素敵なビキニ姿。

このボディを独り占めしているのは結局誰なんでしょう。シャワポワはアンディの試合を応援している姿をパパラッチされたことがあるので、仲がいいのは本当の話ですけど...。
※太字の部分をクリックすると該当記事にリンクします。
その他の注目記事 ↓↓
アンジェリーナ・ジョリー、「ザハラは孤児ではない」報道に法的措置を検討!」の記事はこちら
コートニー・ラブ、お腹の子供の父親はスティーブ・クーガンと主張!」の記事はこちら
「ジョン・ステイモスの代役?ジョン・レグイザモ「ER」に12話ゲスト出演決定!」の記事はこちら