オリンピック金メダリスト、イアン・ソープはやっぱりゲイ?なマニキュア姿!

honeywest2005-08-24

そのクールなファッションが災いしてゲイ疑惑が囁かれるIan Thorpeイアン・ソープ:23歳)は、モトローラ社製の薄型携帯電話Razr V3を手に、シドニーのボンダイ・ビーチに繰り出した。
その指先には、黒いマニキュアが塗ってあった...

6' 5" (1.96 m)の長身でご覧の通りのお洒落さんだから、どこに行っても目立つんでしょうね。
彼は過去に男性用下着やジュエリーのデザインも手がけているんですが、その広告では、自らがデザインした下着のモデルになっちゃってます!


これは女性だけでなく、男性ファンも大喜びのサービス・ショットですね♪
ちなみに先月は、Lee Furlong(リー・ファーロング)さんというブロンド美女を伴って公の場に姿を現していました。(この写真は3月26日撮影)
追記:Mercer&メグさん、ご指摘ありがとうございました!
その他の注目記事 ↓↓
ブラッド・ピットはジェニファーとの別居の際に交わした密約を破った?」の記事はこちら

はてな回線障害情報 8/24 (2005-08-24 12:11:53) 本日11時25分頃から12時10分頃まで、はてなの回線に障害が発生し、フォトライフ、アンテナ、グループ、ダイアリーの各サービスがご利用いただけない状態となりました。先ほど、回線が復旧し、サービスを再開しております。』
...ということで私もビックリしました!先ほどページや写真が見れなかった方は、今トライしてみてください。