挙式は絶望?パリス・ヒルトンの両親、パリス君のママにシカトされる!

ギリシャの雑誌L'espressoによると、Paris Hiltonパリス・ヒルトン)の両親キャシーとリックが結婚式に関して話し合うため7月ギリシャに到着した際、そこにParis Latsis(パリス・ラシス)の母親マリアンナ・ラシスの姿はなかったという。
また、ギリシャ版プレイボーイ誌によると、マリアンナはパリスが自分の息子と親密になるまで、彼女のことを知らなかったという。
最近、パリスのセックスビデオ「1 Night in Paris」の内容がギリシャの雑誌で報じられた時、マリアンナは大いに激怒したと伝えられている。
マリアンナがキャシーと会わなかったのは、スケジュールの都合ではなかったのだ。パリス×パリスはギリシャで1ヶ月のバカンスを楽しんでいたが、2人もまた彼女とは会わなかったという。
マリアンナはミコノス島にいたが、ヒルトン・ファミリーの到着を聞くと、小型船を呼んでどこかへ行ってしまい、キャシーを含むヒルトン家の人間に決して会おうとしなかったという。
パリス君の両親は、彼女を家族に加える気など毛頭ないようだ。
パリスの両親は、結婚式に関して話し合うために7000マイルも旅行してきたのに思いがけない仕打ちを受け、戸惑いながら慌てて島を立ち去ったという。
事情通によると、ラシス・ファミリーは、パリスに直接言うのを避け、ギリシャのマスコミを使って自分たちの意思を伝えようとしているらしい。
このミコノス島での一件によって、ヒルトンとラシス・ファミリーの間には大きな溝が出来た。2人は愛し合っており、結婚するつもりだというが、結婚式は延期されたままである。
8月11日、パリスはギリシャからマイアミに飛び、ビーチへ繰り出した。そして14日、ロサンゼルスへ向かい、ティーン・チョイス・アワードに出席した。
そこには、もう1人のパリスの姿はどこにもなかった。

昨日お伝えしたタブロイド誌の記事とは少し内容が異なるんですけど、パリス×パリスの結婚式が暗礁に乗り上げていることは間違いなさそうですね。

その他の注目記事 ↓↓
リンジー・ローハンの新恋人?はオルセン姉妹の(元)友人!」の記事はこちら