オリビア・ニュートン・ジョンの恋人が謎の失踪、公開捜査開始。

ソースはhttp://insider.tv.yahoo.com/celeb/insdr20050821t192000002899/
オーストラリアの国民的スターOlivia Newton John(オリビア・ニュートン・ジョン:56歳)と米国沿岸警備隊は、現在市民に協力を呼びかけている。
彼女の恋人でカメラマンのPatrick Kim McDermott(パトリック・キム・マクダーモット:48歳)氏が、6月30日、ボートをチャーターしてカリフォルニア沖に釣りへ出かけたまま、行方不明になっているからだ。
当局によると、パトリック氏はカリファルニア、サンペドロから出発したが、その翌日ボートだけが港へ戻ってきたという。
7月6日、彼の家族は彼が行方不明になっていると気付き、彼の前妻で女優のYvette Nipar(41歳=写真)が捜索願いを出した。
その後の調査で、パトリック氏の所持品はボートで、車は駐車場で見つかったが、彼の所在は不明で、現在も行方不明者として捜査が続けられている。
1996年、彼とオリビアはロサンゼルスのCM撮影で出会い、密かに愛を育んできた。
昨年、彼はオーストラリアのTV番組"This is Your Life."で、キスとウインクと共に、彼女へ愛のビデオメッセージを贈っていた。

2001年頃の2人。オリビア若すぎ!こんなキレイなお母さんだったらいいですよね〜。
アメリカのマスコミはこの事件をミステリー扱いしています。なぜ元妻が捜索願を出したんでしょうね。ちなみにYvette Niparは、今年4月18日放送の米人気シリーズ"CSI: Miami"にゲスト出演していました。

オリビア・ニュートン・ジョンの代表作。年齢設定に無理が...

その他の注目記事 ↓↓
ジュード・ロウ浮気報道の知られざる内幕&「あなたの乳母になりたい」Tシャツが登場(笑)」の記事はこちら
「美形俳優ジャンセン・アクレス&ジャレッド・パダレッキ、チンピラと大立ち回り!」の記事はこちら

アンリさんメールありがとうございました。ビバヒルもお好きなんですね。覚えておきます♪