ブラッド・ピットとジェニファー・アニストン、正式離婚の日が決定!

ソースはhttp://news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/ap/20050822/ap_en_ce/people_aniston_pitt_split
かつてハリウッドのゴールデンカップルと呼ばれたBrad Pitt(ブラッド・ピット)とJennifer Aniston(ジェニファー・アニストン)の離婚(=詳細記事)が成立する日が明らかになった。
判事はすでに2人の離婚書類にサインしているが、カリフォルニアの法律により、成立は10月2日になるという。
...ということで、年内とも噂されているアンジェリーナ・ジョリーとの挙式が実現すれば、それ以降になりますね。
追記:最近のブラピ(=写真&記事)&アンジー(=写真&記事)そしてジェニファー↓↓。
熱愛の証拠とされている写真(=関連記事)。撮影現場っぽいけど、これはオフ・シーン?ちなみに海外ではヴィンス・ヴォーン、結構人気があります。面白いし、いい体してるし、大ヒット連発しているし、ギャラ&注目度共に急上昇中です。


「ブラッドって誰よ?」と見出しが。

だからぁ〜、別々に出てきてもドアが同じだからバレバレだって(笑)

ジェニファー・ファンのためにセクシー・ビキニをプレゼント☆そういえば、チーム・アンジェリーナよりもチーム・アニストンTの方が圧倒的に売れているそうです。やっぱ、そうだろうな...。
ジェンとアンジーが戦うフラッシュ、まだ見たことがない方は暇つぶしにこちらをどうぞ。