パリス君を捨てた?!パリス・ヒルトンに婚約破棄報道!!

honeywest2005-08-23

いつまでたっても親に婚約したことを話さない恋人Paris Latsis(パリス・ラシス)に業を煮やし、Paris Hiltonパリス・ヒルトン)は彼を捨てたと報じられている。
2人が婚約したニュースは世界を駆け巡ったが、彼の両親の住むギリシャまでは伝わらなかったようだ。
婚約を受け、嬉々として盛大な婚約パーティを開いたパリス側に対し、招待されたパリス君の両親は何も知らず、まるで映画「ミート・ザ・ペアレンツ」のようだったという。
婚約報道にショックを受けた彼の父親は、2人の結婚を許さなかった。
そして2、3週間前、ミコノス沖のヨットの上で2人のロマンスは終わりを告げたという。
パリスはその時、彼が両親に自分へプロポーズしたことを話してないと気付いたようだ。
さらに、彼の両親はパリスに文化や芸術に関する質問ばかりし、彼女に屈辱感を味わせたらしい。
このラブラブ姿はもう見られない?!写真はモンテカルロで7月27日撮影。
「パリス破局?」報道は米英のパリス・ファンの間で大きな話題になっています。パリス君に飽きたわけではなさそうだから、彼がちゃんとすればパリスのご機嫌も直るのでは?
最近のパリス関連記事 ↓↓
パリス・ヒルトンはビバヒル・ファンだった!」の記事はこちら
「新車を見せびらかすパリス・ヒルトンの写真付き♪日本では報じられないラシス家の闇〜パリス君の祖父はナチのシンパだった!」の記事はこちら
追記:最近パリスとつるんでいる美少女Hayden Panettiere(ヘイデン・パネッティーア:15歳)の写真。

タ、タバコいいの?持ってるだけですよね...

海外ドラマファンには「アリー・myラブ」ラストシーズンに出ていた子といえば分かるかな?大きくなりましたね。まだ子供なので、パリスたんから悪い影響を受けないかちょっぴり心配です(笑)