デミ・ムーア、10代の過激ヌードがネットに流出。

Demi Moore(デミ・ムーア)が10代の頃に撮った過激ヌード(=写真←※18歳以上の方のみクリックして下さい)がネットに流出した。
公式には、16歳からピンナップガールとして働いていたことになっている彼女だが、実際はこの時期にヌードモデルのアルバイトをしていたようだ。
この写真はOui誌1981年1月号に載ったもので、義父が自殺し、彼女がヨーロッパに引っ越した頃に撮られたとされている。
この後、彼女は18歳でミュージシャンFreddy Moore(フレディ・ムーア:当時30歳)と結婚する。
結婚生活は4年しか続かなかったが、これ以降、彼女は生まれた時の名前Demetria Gene Guynesを捨て、Demi Moore(デミ・ムーア)と名乗り、スターへの階段を駆け上がっていくこととなる。

写真は過激ですけど、彼女はとっても苦労したんだなと思うとちょっと悲しくなりました...。
その他の注目記事 ↓↓
ブリトニー・スピアーズの赤ちゃんの性別に新説!」の記事はこちら

昨日のタトゥー記事に無修正版PVを見た感想を書きました。興味がある方はこちら