ジュード・ロウはなぜパンツを脱いだ姿を撮られたのか〜その詳細。

honeywest2005-08-18

「ジュード、パンツは脱がないで!」これがこの写真(←※18歳以上の方のみクリックして下さい)を見たアメリカ人女性の反応だという。
彼はフランスVaudelnayにある母マギーの家の外で、水着に着替えようとしてこのチン♪ショットを撮られてしまった。
タブロイド紙に載ったこの写真を見たニューヨーク・ポストのある人は「彼はトミー・リーではない。それは確かだ。」とため息混じりにつぶやいたという。
ジュードの広報担当は、彼のサイズに関する議論を避け、「勘弁して!彼はフランスで子供たちとバカンスしていたのよ。みんな彼に休息を与えるべきよ。」とコメントした。
こういうのを踏んだり蹴ったりと言うんでしょうね。欧米人はアソコのサイズにうるさいから、パンツを脱ぐのは家の中だけにした方がいいかも...
ちなみにイギリスの映画館オデオンが行った1000人規模の投票で、「スクリーンの中の最もセクシーなお尻」No.1にジュード・ロウが選ばれました。
トップ10は以下の通り。
The Top 10 Tushes at the Movies:
1. Jude Law, in The Talented Mr. Ripley
2. Brad Pitt, in Troy
3. Scarlett Johansson, Lost In Translation
4. Cuba Gooding Jr., Jerry Maguire
5. Sienna Miller, Alfie
6. Ryan Phillippe, Cruel Intentions
7. Tom Cruise, Top Gun
8. Marilyn Monroe, The Seven-Year Itch
9. Ewan McGregor, Velvet Goldmine
10. Renee Zellweger, Bridget Jones's Diary
この中なら...私はライアン・フィリップに一票!
その他の注目記事 ↓↓
「ピアース・ブロズナン、ジェームズ・ボンド再登板を否定。」の記事はこちら
クリストファー・ウォーケンが大統領選に出馬?広報担当が真相を告白。」の記事はこちら
「ER」&「ヤング・スーパーマン」最新キャストニュース。」の記事はこちら