ドタキャン・レズビアン・デュオでおなじみタトゥー、新作ではあの大物と共演?の仰天報道。


レズビアンを装ってブレイクし、来日の際にはドタキャンで関係者を慌てさせたt.A.T.u.ことYulia Volkova(ジュリア・ヴォルコバ)&Lena Katina(レナ・カティーナ)。
前作では80年代の大物プロデューサー、トレヴァー・ホーンを引っ張り出して大成功した彼女たちだが、今回はジャンルも年代も違う大物の助けを借りたようだ。
ニューヨーク・ポストによると、その相手は70年代に一斉を風靡した兄弟デュオThe Carpentersカーペンターズ)のRichard Carpenter(リチャード・カーペンター)。
また、London Sunによると、他の曲ではSting(スティング)がベースを弾いているという。

オール・アバウト・アス

オール・アバウト・アス

ニューシングル「オール・アバウト・アス」試聴はこちら。あの曲にソックリ?!
追記:このPVの無修正版を見ました。レズビアンカップルのジュリアとレナがケンカ別れし、ジュリアが男にナンパされ、レイプされそうになり、相手を銃で撃った後、2人は再会する...というようなストーリーです。暴力シーンがリアルすぎて修正させられたようですね。余計なお世話ですけど、巷では「フェイク・レズビアン・デュオ」と呼ばれているのにこの路線でいいのかな〜と私は思いました。
青春の輝き?ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ

青春の輝き?ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ

しかしリチャード・カーペンターに目をつけるとは...。またプロモーション来日とかしちゃうんでしょうか(笑)
ラジオ・スターの悲劇+3

ラジオ・スターの悲劇+3

MTV開局第1号オンエア曲に選ばれた「ラジオスターの悲劇」収録。MTV時代の到来を象徴する曲として有名になった。Video Killed the Radio Star〜♪トレヴァー・ホーンはこのデュオで成功を収め、イエスに加入する。
Owner of a Lonely Heart

Owner of a Lonely Heart

エスの名曲「Owner of a Lonely Heart」をオリジナルの良さを生かしてダンスフロア向けにリメイク。なかなかいいですよ。
その他の注目記事 ↓↓
「誕生日に骨折したマドンナ、その日に退院。」の記事はこちら
更新お休み中は実家に帰っていました。心配してメール下さった方々、ありがとうございました。ホテルに泊まって滅多に食べないごちそうを味わい(笑)、その後親戚の家にお邪魔して鮎やうなぎ取りに連れて行ってもらいました。うなぎの仕掛けを早朝に見たら...すっぽんがかかっていました。私は小さい頃から熊本市内で育って、高校卒業してからはほとんど東京に住んでいたのでもちろん生すっぽんを見るのは初めて。いい経験になりました(笑)蜂の子も食べました。薦めていただいたので、虫の形が残ってないものをちょっぴりいただきました...佃煮みたいな味でした。健康にいいらしくて、みんな普通にスプーンで食べていましたよ!!私は早死にしてもいいからもう食べたくないかな〜(笑)また頑張ってブログ更新しますので、応援よろしくお願いします♪