パリス・ヒルトンが新ヘアスタイル&新指輪&結婚式について語った!

honeywest2005-08-17

ボブに変身したParis Hiltonパリス・ヒルトン)は、「2ヶ月ヨーロッパにいたので、新しいスタイルを試してみたの。私はショートが好きなの。ロングの時間が長すぎたわ。」と新しいヘアスタイルにした理由を明かした。
またParis Latsis(パリス・ラシス)との結婚式に関しては、「絶対にロサンゼルスとギリシャで結婚式を挙げたいの。」と語った。
彼女は現在新しい婚約指輪をしている。ホワイトゴールドとダイヤモンドのラブリングで、カルティエ製。最初に貰った24カラットのエメラルドカットのダイヤモンドリングは、彼女には重すぎたようだ。
「あれは重すぎたわ。ジェットスキーなどをしている時に海に落とさないよう軽めの指輪にしたの。」と彼女は語った。
写真はTeen People Celebrates Young Hollywoodにて8月13日撮影。

この指輪も十分重そうですけど...(笑)ちなみにこのバッグはフェンディの新作です。

パリス・ヒルトン「婚約指輪が重すぎて指が痛い!」と文句を言い、新しい指輪をゲット!」の記事はこちら
おまけ☆パリスたんがヨーロッパからアメリカのパパラッチの元へ帰ってきた!動画はこちらリンク先の[Flash preview]をクリックして下さい。
パパラッチ相手でも甘えるような声を出すんですね(笑)

その他の注目記事 ↓↓
「暇つぶしにどうぞ〜パリスの友人、泥酔タラ・リードと飲み比べゲーム。」の記事はこちら
「セレブ御用達おしゃれセレクトショップKitsonに「チーム・シエナ」タンクトップ登場。」の記事はこちら
「デヴィッド・シュワイマーがデートしていたブルネット美女の素性が判明。」の記事はこちら
「ハリウッド版若貴戦争勃発?ウィルソン兄弟に不仲説。」の記事はこちら
「「ロズウェル」のマイケル役、ブレンダン・フェアが「CSIマイアミ」に出演!」の記事はこちら
「「エイリアス」3人目の新キャスト&スピンオフの噂。」の記事はこちら