米タブロイド2誌が同時報道!ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは同棲している!!

金曜日、Us WeeklyとStar誌が、Brad Pitt(ブラッド・ピット)とAngelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー)の同棲を報じた。
アンジェリーナと2人の子供は、マリブにある800万ドル(約9億円)相当のブラピの豪邸へ引っ越したという。
この家はブラピの元妻Jennifer Aniston(ジェニファー・アニストン)の家から20分しか離れていない。
ジェニファーはまもなくシカゴでの撮影を終えて自宅に帰ってくる。3人が顔をあわせる日はそう遠くないだろう...。
ブラッド・ピット、病からの復活動画&パパラッチにファック・ユー姿!!」の記事はこちら
ちなみにおしゃれセレブ御用達セレクトショップKitsonでは、こんなもの売っています。チーム・アニストン&チーム・ジョリーTシャツ。
アニストンTシャツは、着ている人をよく見るんですけど、どっちが売れているんでしょうね。あと、ジェニファー本人がこのTシャツを着たファンにサインしてあげたなんてこともありました。もしジョリーTを着ていたらシカトされていた?!

その他の注目記事はこちら ↓↓
アシュリー・シンプソンの新恋人はなんとアシュレイ・オルセンの元彼!鉢合わせしてバトルに!!」の記事はこちら
セレブは狭い世界でとっかえひっかえしているんですね...大変です!