パリス・ヒルトン「婚約指輪が重すぎて指が痛い!」と文句を言い、新しい指輪をゲット!

honeywest2005-07-30

Paris Hiltonパリス・ヒルトン)が、新しい婚約指輪を手に入れた。
彼女が今の指輪を重すぎると文句を言ったため、婚約者Paris Latsis(パリス・ラシス)が新しい婚約指輪をプレゼントしたのだ。
パリス君は、先月彼女へ300万ポンド(約5億9千万円)相当の婚約指輪を贈った。
しかしパリスはその24カラットのダイヤモンドリングが重すぎて、指が痛くなると文句を言ったため、彼はより小ぶりな石のついたプラチナ製のカルティエ・リングを普段用としてプレゼントしたらしい。
彼女は「大きな指輪をしていると、盗まれそうで怖い」とも友人に語っていたという。
贅沢な話ですね〜。パリス君のママがこのことを知ったらまた激怒しちゃう?!

その他のパリス最新記事 ↓↓
パリス・ヒルトンニコール・リッチー「シンプル・ライフ」続行が正式発表!」の記事はこちら
「ラシス家は、パリス・ヒルトンの本番ビデオを知らなかった!」の記事はこちら

昨日載せた「泥酔タラちゃん」、別カットではパンモロ&胸ポロしてましたので写真を追加しました♪こちら