ビキニの食い込みを直すパリス・ヒルトンに大興奮♪

honeywest2005-07-31

7月25日、フランスのリゾート地St. Tropez(サントロペ)でパパラッチされたParis Hiltonパリス・ヒルトン(=写真です。
お尻フェチにはたまらない眺めでしょうね♪しかもこの姿→胸ポロしてるような?!
この日、彼女は黒髪のウイッグを付けてショッピングした後、妹のニッキーとジェットスキーを楽しみました。
バックに写っている豪華クルーザーには、もちろん婚約者Paris Latsis(パリス・ラシス)君がスタンバイ。周囲の心配をよそに、2人は相変わらずラブラブモード全開のようです。
パリス・ヒルトン「婚約指輪が重すぎて指が痛い!」と文句を言い、新しい指輪をゲット!」の記事はこちら
それにしてもキレイな海ですね〜、行ってみたい!

その他の注目記事 ↓↓
ニコール・キッドマン、新恋人は超イケメンのカントリーシンガー?!」の記事はこちら
「米「エイリアス」ファン騒然!重要キャストが降板?!その名前はやっぱり...」の記事はこちら

読者の皆様へお願い:HANAKOさんから「リンジーとニコールのスターウォーズ・パロディTシャツを日本で売っているところを教えてください」というメールをいただきました。申し訳ないのですが、私は知りません...。
もし売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、私にメールいただけませんでしょうか?ブログ内で紹介しますので、電話番号や詳しい場所なども教えていだだければ助かります。
HANAKOさんは「学生でカードが使えない」ということですので、ネットショップではなく、店舗でお願いします。ご協力よろしくお願いします。