超〜意外な展開へ!ジュード・ロウに裏切られたシエナ・ミラーが、元彼オーランド・ブルームとのキス写真を撮られた!!

セクシー女優Sienna Miller(シエナ・ミラー:23歳)は、婚約者Jude Lawジュード・ロウ:32歳)へ裏切られた者の心の痛みを教えた...元彼Orlando Bloom(オーランド・ブルーム:28歳)といちゃつくことによって(=問題の写真)。
彼女はオーランドを抱きしめ、彼の目を見つめた。2人は4年前に交際していた。
「彼らは寄り添って見つめ合い、キスしていた。2人の間には化学反応が起こっていたよ。」と、ウィンザーで開かれたポロトーナメントで2人を目撃した者は証言する。
2人はこの後落ち合い、足をからませ座っていたという。
シエナは、ジュードが乳母Daisy Wright(デイジーライト:26歳)と浮気したことに傷ついていた。
「かなりひどい一週間だったわ。でも私はくじけません。」と彼女は言う。
一方、ジュードは200万ポンド(約3億9千万円)の自宅近くにあるホテルへ移った。彼はまだ彼女と結婚する気でいるという。
「2人はまだ婚約しています。」彼の広報担当は語った。
何角関係か分かんないくらい複雑になっちゃいましたね(笑)しかもオーリーとシエナって昔付き合ってたんですか!待てよ...Kate Bosworth(ケイト・ボスワース:22歳)ちゃんはどうした?!
オーランド・ブルームケイト・ボスワース、復縁写真集。」の記事はこちら
彼はブロンドが好きなんですね。そしてよくよく見れば...この2人タイプが似てるかも。
追記:シエナ・ミラーの恋愛遍歴。
オーランド・ブルーム:2001年の短い期間 → モデルDavid Neville(デヴィッド・ネヴィル):2001〜2003年 → ジュード・ロウ:2003年〜現在。2004年クリスマスに婚約。
ジュードと映画Alfie(アルフィー)の撮影で初めて出会い、わずか1週間以内にデヴィッドを捨て、彼に乗り換えたそうです。