驚異的モテっぷりの謎が解明!キャメロン・ディアス、スカーレット・ヨハンソン、リンジー・ローハン、アシュレー・オルセンを虜にしたジャレッド・レトの魅力は下半身にあり!!

Cameron Diaz(キャメロン・ディアス)、Scarlett Johansson(スカーレット・ヨハンソン)、Lindsey Lohan(リンジー・ローハン)と浮名を流し、現在はあのAshley Olsenアシュレー・オルセン:19歳)をメロメロにしていると噂のハリウッドNo.1モテ男Jared Leto(ジャレッド・レト:33歳)。
その驚異的モテっぷりの秘訣は、彼の下半身にあったようだ。
2002年4月に彼のバンド30 Seconds to Marsのツアーに同行したポルノ女優Corina Taylor(コリーナ・テイラー)は、
「アタシは3年間ポルノ女優やってたけど、彼のアレは今まで見た中で1番デカかったわ。もしハリウッドでダメでも、彼なら間違いなくポルノ男優として成功するはずよ。」と彼の下半身を暴露している。
アシュレー・オルセンの新恋人はあの有名女優らの元彼?!」の記事はこちら

はぁ〜、そうだったんですか。モテぶりもサイズもハリウッドNo.1ということで♪
確かに、スカーレット・ヨハンソンとキス(↓)しながら、携帯いじれるのは彼ぐらいでしょう。さすがプレイボーイ、余裕かましてます!


その他の注目記事 ↓↓
「「ジュード・ロウはまた同じことを繰り返す」浮気相手の乳母がシエナ・ミラーにトドメ!」の記事はこちら
キャメロン・ディアス、トップレス写真脅迫事件のカメラマンに有罪評決!」の記事はこちら