詳細続報!シエナ・ミラーにオーランド・ブルームを奪われたケイト・ボスワース、早くもこのイケメン男性の元へ!!

honeywest2005-07-27

Orlando Bloom(オーランド・ブルーム)とSienna Miller(シエナ・ミラー)のキス写真がタブロイド紙を賑わしたのは昨日のこと。
オーランドの恋人Kate Bosworth(ケイト・ボスワース)は傷心の日々を過ごしていると推測するのが普通だが、実際は違っていたようだ。
彼女は、オーランドとの復縁のために捨てたと噂される元彼のモデルLundi Shackleton(ルンディ・シャクルトン:22歳)の元へ戻ったという。
3週間ほど前は、オーランドとケイトの関係は順調で、2人がシドニーのレストランでキャンドル・ディナーを楽しむ様子が伝えられていた。
2人は2月に別れていたが、彼は「パイレーツ・オブ・カリビアン」の撮影の合間を縫って、「スーパーマン・リターンズ」のためオーストラリアにいる彼女の元を訪れていた。
"They meet for lunch every day and are often all over each other,(ケイトとシャクルトンは毎日ランチを共にしている。ほとんど一緒だよ。)" と「スーパーマン・リターンズ」関係者は語る。
シャクルトンは監督のアシスタントとして撮影現場で働いている。
"It's commonly assumed that they are in a relationship.(付き合っていると考えるのが一般的だろうね。)"と事情通は付け加えた。
シャクルトンはオーランドとの破局後ケイトと付き合っていたが、6月末、彼がシドニーに来ると知った彼女に捨てられていた。
今、オーランドはいない。そしてすべてが元通りになったようだ。
「超〜意外な展開へ!ジュード・ロウに裏切られたシエナ・ミラーが、元彼オーランド・ブルームとのキス写真を撮られた!!」の記事はこちら

シャクルトンさん、なかなかのイケメンですけど...また次までの「つなぎ」扱いになっちゃうんでしょうか。それって悲しいなぁ(笑)
でも失恋(オーランドの方が捨てたと決め付けてますが)から立ち直るには新しい恋をするのが1番だと私は思うので、こういうのもアリかな!
その他の注目記事 ↓↓
「スカーレット・ヨハンセン、ジャレッド・レトと復縁?!」の記事はこちら

ayakoさん、リクエストありがとうございます。続報が出たら、またお伝えしますね。