ジェニファー・アニストン、元夫「ブラッド・ピットがパパに」の噂に大ショック!

ソースはhttp://www.femalefirst.co.uk/celebrity/48142004.htm
Jennifer Aniston(ジェニファー・アニストン)は、元夫Brad Pitt(ブラッド・ピット)がパパになるという噂を聞き、「気が狂いそうなくらい」大きなショックを受けたという。
彼女の友人は英Daily Star紙に、「彼女はとても苦しんでいます。それを許す気にはなりません。」
「まだ法的には自分と夫婦であるブラッドが、他の女性と新しい家庭を持とうとしていることが我慢ならないのです」と語っている。
2人の離婚はまだ成立していないので、法的には夫婦のままである。今ジェニファーは、ブラッドと話し合いを持ちたいと考えているという。
「彼女はブラッドの口から真実を聞きたいと望んでいるのです。」
ブラッドとAngelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー)は交際を求めていない。しかし米ニューヨーク・ポスト紙は、アンジェリーナが妊娠3ヶ月であると報じている。
ライブ8に出演したブラピ(ロンドン、ハイドパーク)&アンジー(イギリス、コーンウォール、セント・オーステル)の写真はこちら
ブラピの目が捨てられた子犬のようです。なんか悲しそう!
「ブラピの子供を宿した?アンジェリーナ・ジョリー、子供用ベッドを買う!」の記事はこちら
アメブロのメンテナンス、終了しました!記事が見れなかった方は今からどうぞ!
紫花さんメールありがとう。「〜+」の記事、見れますよ。少し軽くなったかも。でも今度ははてなが重い...はぁ...。
今日の注目記事 ↓↓ 
「アタシは歌える」シャルロット・チャーチヴィクトリア・ベッカムをこきおろす!」の記事はこちら